スマートフォン版はこちら

谷口内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

谷口内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小樽市の病院、「谷口内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 047-0037
住所 北海道小樽市幸4-30-5
電話番号 0134-22-6038
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

谷口内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

西小樽病院 北海道小樽市長橋3-24-1
せのた内科クリニック 北海道小樽市入船1-8-15
あさりファミリア付属診療所 北海道小樽市朝里川温泉1-227
梅ヶ枝内科・眼科クリニック 北海道小樽市梅ケ枝町1-3
小樽掖済会病院 北海道小樽市色内1-10-17
太田医院 北海道小樽市稲穂3-1-17
おたる中央通クリニック 北海道小樽市稲穂2-13-1 道央ケアセンタービル5F
本多医院 北海道小樽市松ケ枝1-18-10
南小樽病院 北海道小樽市潮見台1-5-3
小樽ライフクリニック 北海道小樽市花園2-1-8


おすすめ病院の口コミ

  • さっくんさん
    労働者健康福祉機構 釧路労災病院 口コミ
    他院で紹介されて受診をしました。
    レントゲンなどの検査をしたら下顎骨が生まれつきなくて腫瘍の上に歯が生えてる状態で手術を宣告されました。

    ただ、手術をしたときは未成年者だったので両親にしか教えて貰えず、手術当日30分前に母から抜歯をされる事を聴いて泣きました。

    未成年者でも教えて欲しかったです。

    先生は、ざっくばらんな先生でとてもいい先生だったのですが残念です。

    今は、たまに後遺症が出る程度ですっかり良くなりました。

    後遺症は、腫瘍が神経を圧迫してたので口の周囲が痺れる事、縫った所が少し痛む位です。
    これは、別の先生から聴きました。
  • たかじいさん
    西谷内科医院 口コミ
    西谷内科医院さんが新しく建て替える前から通っていました。
    今は恐らく医院長が息子さんに代わっていると思いますが感じも良く、冷静に診察してくれます。
    私は風邪をひいてしまうと仕事にかまけて拗らせてしまうことが多く通院するときは「もっと早く来てください」と言われてしまうことが多いのですが、それでもいつも症状にきちんと対応して復帰するまで親切に応対してくれます。
    建て直してまだ間もないので院内も綺麗で清潔感があります。

  • いしかりじいさんさん
    石狩病院 口コミ
    ずっとお世話になってます。泌尿器・消化器・循環器・糖尿病・透析・外科の専門医の先生方がいるので安心してお世話になってます。何でも率直に相談できるので安心です。
  • とむとむ500さん
    fクリニックさっぽろ 口コミ
    産後の腰痛がひどくなってきたのでfクリニックさっぽろで受診しました。先生は話やすくて症状をよく聞いてくれました。スタッフもハキハキしていて感じよかったです。施設は広くて綺麗です。リハビリテーションルームがあるので、そこで筋肉をほぐしてもらい、腰痛対策の体操を教えてもらいました。マッサージは気持ちよかったです。また腰痛が酷くなったら行きたいと思います。2Fに鍼灸整骨院が入っているので幅広い治療が受けれそうです。
  • ままちゃんさん
    医療法人社団 たむら小児科医院 口コミ
    結構前からある小児科で、良く話を聞いてくれる先生がいます。特に喘息が専門なのか沢山の子供の中に、仕事帰りの大人も外来で良く見かけます。看護師さんもとても親切で感じの良い方ばかりです。気になることは何でも相談できる頼れる先生で、診断も的確、入院が必要となればすぐに手配や手紙を書いてくれます。我が子も他の病院で見過ごされた病状に対応して頂き、本当に助けて頂いた経緯があるので親子で絶対の信頼を寄せています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

谷口内科医院の口コミ詳細ページ上部へ